風俗マスターになる!
お勧めサイト
フリースペース

大阪エリアの風俗求人探すならココ!

堺・堺東の風俗求人

TOP

風俗マスターへの道のり

指名があってもそのお客さんにずっとついてるわけではないんですよ

指名があってもずっと指名をしてくれたお客さんのところについているわけではないんです。セクキャバは通常10分くらいの持ち回りになるんですけど、20分は相手ができるっていうくらいですね。それに指名がかちあうとそれが10分くらいになることもありますから、それでも最低10分は一緒にいられるということになるんです。指名をしなかったらニアミスすらもないかもしれませんから、それはそれでも意味があるものなんです。指名があってもなくてもお客さんのところに行ったらたいていはお客さんの膝の上に座りますよ。だってそれが指定席ですしそのためのセクキャバですから、お客さんのほうもすぐ触れるから便利がいいと思いますよ。うちの場合はお触りだけかな、いちおう乳首は舐めていいようになってるから乳首や唇は常に消毒していますよ。まぁ体力的な消耗は激しいですよね。でも回転は速いし、時間がすぐに経つんですよ。だから何があってもあっという間に時間が経ちますね。

教えられたオナクラ店へ

どこかに良いオナクラ店はないか探してみても中々都合の良い施設を見つけることが出来ず困っていました。 それを見かねた知り合いがかなり良いオナクラ店を特別に教えてくれたんで、感謝しながらそちらの方に通ってみることに。 そこのお店の料金は平均相場の範囲内に入っている感じで店内の装飾は十分綺麗だったし、スタッフの女の子も割と優しくて気さくな対応をしてくれたんで良かったです。 早速オナクラ店で私の自慰を見てもらうと何というかかなり細かく色々な点を指摘してくれて、こそばゆい感じになるサービスを行ってくれたから意外性がありました。 しかも私の性器を加えて精子を舐めとってくれるといった積極性の感じられるサービスまで行ってもらえたんで、こんな奉仕を受けて本当に良いのだろうかって思いましたね。 こういったかなり能動的な奉仕を受けることが出来てすごく気持ち良い気分になれたから、流石知り合いがお勧めしただけはあるなぁって感じたんです。


松戸のデリヘル風俗|オズ松戸店

元気をもらえるのもキャバクラの良い所かなと

キャバクラに行く理由っていうのは本当にいろんなものがあると思うんですけど自分は特に理由はありません(笑)理由って言われてもなんとなくとか、単に暇だったとかそんな感じなんですけど、でもキャバクラに行くと元気をもらえているとは思いますよね。お店の雰囲気、女の子の配慮。これらのおかげでお店を出る頃には元気になれている自分がいますよ。リフレッシュというか、それがまたとても楽しい時間になりますよね。やっぱり理屈じゃないというか、お酒も入って本当に「非日常」って感じを楽しめますよ。それに楽しみ方っていうのも結構いろいろとあると思うんですよ。例えばですけど、それこそ軽く一杯楽しむって人もいれば、その日はとことんお酒をって気持ちでキャバクラに入る人もいると思うんですよね。自分はどちらかと言えば軽く一杯というか、あまり深酒にならないようにとは思っていますけど、綺麗な女の子たちに囲まれたらやっぱり気持ちも変わってきますよね。


秋葉原のデリヘル【秋葉原派遣女弁護士COCO369】

宮崎市のデリバリーヘルスなら【ママらんど宮崎店】